これまでの誹謗中傷や名誉毀損にプライバシー侵害を警察に相談しようかと思う

匿名

愛美ちゃん

26/09/07 22:18:57

刑事と民事両方で行きます。
あまりにも酷いのでさすがに看過出来ない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 愛美ちゃん

    26/09/07 22:25:51

    >>1
    本名を晒され、買い物しとる時に突撃され、住んでる住所まで特定されて書かれています。
    私は何処に住んでるかすら書いた事がないのに窓からの外の風景だけで、ストリートビューから借りているところを特定されています。
    これは完全なプライバシー侵害!!

  • No.8 愛美ちゃん

    26/09/07 22:31:05

    >>4
    顧問弁護士と連携して粛々とやっています。
    いちいち報告しないだけで結果は出ていますよ。

  • No.12 愛美ちゃん

    26/09/07 22:39:46

    >>10
    ママスタに大量に書かれているし、私の車の写真も何度も撮影しにきて晒されました。
    車のボンネットにケーキを置かれた事もあります。
    これでもプライバシー侵害になりませんか?
    本名、姉の名前、住所、車、ありとあらゆるプライバシーを晒されてきました。

  • No.19 愛美ちゃん

    26/09/07 22:50:45

    強がって気にしないふりをしていたけど本当は毎晩泣いていましたし、怖くて外に出られなくなっていました。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。