急上昇
弁当の傷みが気になる
離婚して昼間の仕事と週に2回コンビニで働いています。そこの店長さんに可哀想って言われます。
「廃棄持ってきな。子供さん何も食べれてないと思うとかわいそうでしょうがないのよ」
「昼間の仕事はどのくらい稼げてるの?あまり稼げてないからうちに来てくれたんでしょう?」
ととにかく私がシングルマザーで掛け持ちしてることをネタに可哀想って言われます。あまりにも同情されすぎて気持ちが沈んでしまいます。これっていじめですか?
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 19:49:56
>>2
そういうのはないと思いますよ。店長は週2で休み9時から19時には帰るから。夜勤や早朝は1人の時間帯もあるので。何かある時は早く帰ったり、休んだりして自分の時間を持てているので
返信
1件
No.5 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 19:51:22
>>3
そうですね。プライベートのことも色々聞いてきます。夏休みは旅行に行けなかったの?とかお昼はちゃんと食べさせてる?とか…。貧困前提で話してくるんです。土日に入っているので、誰が面倒見てくれるのとかとにかくプライベートについて聞いてきて鬱陶しいです。
返信
3件
No.11 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 19:55:59
>>9
おばさんです
返信
No.12 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 19:57:13
>>10
はい、昭和のおばさんです
でもおせっかいっていうよりは怖いですね。プライベートについて聞いてきたり昼間の仕事も収入面も聞いてきたり
返信
1件
No.19 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 20:06:13
>>16
フライチャイズです
返信
No.21 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 20:07:19
>>17
排気もひどい時は袋2つ分で残飯処理に利用されてる気がします
返信
No.22 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 20:07:53
>>13
転職を考えようと思いますが、今すぐにはやめられないと思うので、年内までは続けようかなって
返信
No.23 主 弁当の傷みが気になる
26/09/06 20:11:59
>>15
私がシングルマザーのことを周りにも言いふらしてるんです。他の従業員に「主さん、シングルマザー?」って言われて怖かった。私がシングマザーのことをいろんな従業員に言いふらさなくてもいいじゃんって
返信