戸建ての騒音トラブル 小学生 へのコメント(No.60)

  • No.56 冷やしぜんざい

    26/09/06 12:56:33

    >>54 何か逆に怖いですね。地盤が悪いとかですかね。絶対に隣の家の足音で間違いないんですか?振動として伝わってきてるなら、別のところからの可能性も無くはないのでは?

  • No.60 主 冷奴

    26/09/06 13:08:21

    >>56 旦那さんに、お子さんがジャンプする音とかを外で確認してもらいましたが、響いていました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.149 夏野菜カレー

    26/09/06 15:55:56

    >>60
    お隣に確認作業までさせたの?
    でもそれなら本当にうるさかったら「あぁ、響きますね。気をつけるようにしますね」でお隣も納得するんじゃないの?
    それでもトピ文のように言われたのなら本当に微々たる音だったんでしょうね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。