• No.15 オーブンを使いたくない

    26/09/06 09:14:51

    >>12
    長話しようとする老人って大概同じ常連だから、多分普通に顔覚えられてマークされてるだけだと思う。

  • No.20 おかひじき

    26/09/06 09:54:45

    >>15 そういう常連だから店長出てきて話し相手になったのかな??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22 とうもろこしの天ぷら

    26/09/06 09:56:04

    >>20
    そうだと思うんだけど、その後にバイト注意したのは間違ってるよね

  • No.26 オーブンを使いたくない

    26/09/06 10:12:22

    >>20 その線もありそうだよね。
    めちゃくちゃ混んでたなら、その解消のために出てきたってのもあると思う。
    バイトくんは気の毒だったけど、一応注意しとくと客が大人しくなりやすいからね……
    まともな店長なら裏でフォローは入れてると思う。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。