• No.15 ぶっかけうどん

    26/09/05 22:49:38

    それなら誰か辞めさせて人を削れば?
    ↑この発想、自分が辞めさせられるとは思わないんだろうか。
    というか、そこまで言うなら自主退職すればいいと思う。普通の人は合わない職場だと思ったら辞めるんだよ。
    雇用主だって問題のない社員をおいそれと辞めさせられないし、主が辞めてくれたら万々歳だと思うよ。
    自分は辞めたくない働かせろ、そのために他の誰かを辞めさせろとか、言ってることおかしいって自覚ないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。