メロン
ママ友や友人と買い物や食事に行った時にみんなは多分クレジットカードですが私はデビットカードです。
レジで個別会計してる時に相手のカードがチラッと見えて社名までは分からなくてもゴールだとわかります。ゴールド率高いです。
私のカードは◯◯銀行と割とハッキリ見えてしまうのですが、クレジットカードではなくデビットカードだと引きますか?
生活費のほとんどがデビットカード決済なので、年会費払ってゴールドにランクアップしてもポイントでプラスになるみたいなのでゴールドにランクアップ考えていますが、デビットカードでゴールドだと余計引きますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません