• No.160 栄養バランスが気になる

    26/09/06 00:23:49

    主みたいな人はもう、絶滅したと思ってたよ!
    抜歯とか手術とかも、人間として生まれたからには一度は痛みを経験してみたいタイプなの?
    私は痛みには全然興味ないから、第一子から無痛分娩。
    麻酔がすごく上手な医師で、全く感覚がないわけじゃなくて、子どもがどのあたりに来たのかわかる程度に感覚が残っていたから、短時間でうまいこと出産できて、体力温存できたし、すごく良かったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。