• No.149 メロン

    26/09/05 23:13:07

    手術とか怖いから無理!と思って3回とも普通分娩だけど、先に出産した無痛分娩の先輩が麻酔効きすぎて、しにかけたとか聞いて、本当に無理と思ってるから、帝王切開の人マジで尊敬する。無痛分娩の人も金額もリスクも背負ってまで産むから尊敬してる。

    怖いもの見たさで胃カメラもバリウムもしたかったから、バリウム辛いよって会社の人に止められたのにあえて両方やってみるし、成分献血は辛いらしいって言われたら、やってみてぶっ倒れたくらいなんだけど、健康優良児で病院なんて行かない私は無痛分娩も経験はしたいけど怖すぎて‥。
    そんな私は普通分娩経験してないやつはダメとか思ったことないけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。