会社でおっぱいを触らせている女がいた

匿名

うなぎが高すぎる

26/09/05 08:29:42

昼休みに休憩室で、先輩の男性(既婚者)に服の中からおっぱいを触らせている同僚(不美人)を見かけました。

私はどうすればよかったでしょうか?
不倫関係なのかは分かりません。
その女性(独身)は男癖は悪い、と聞いたことがあります。
先輩の男性の奥さんは知っていますが、修羅場になりそうなので、あえて私からは教えないほうがいいですよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。