• No.12 いちじく

    26/09/04 20:19:06

    私は友達はたくさんいたけど、面倒くさいから学校行きたくなかったなぁ。
    ズル休みしたこともある。長期休みが終わるのが苦痛でたまらなかったし。家でのんびりしてる方がずっと好きだった。
    でも子供たちは、娘も息子も友達大好き、学校大好きだよ。
    主さん、お互い自身は学校で楽しめなかったけれど、子供達は置かれた場所で自ら楽しめる子で良かったよね!
    自分とのあまりの違いに、見てると眩しくて羨ましくなるわ。
    そして見習いたいとも思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。