急上昇
そうめんチャンプルー
ってのが、テレビで何か特集してたんだけど。
今までが濃過ぎたんじゃない?
昔は奥さんはほみんなが専業主婦でしょ。
言い方悪いけど、時間はあるけどお金がない時代なら身近な人達と協力してやっていくしかないじゃない。
今の時代は夫婦共に働きながら家事育児して心身酷使してるんだから、たまの休みは自分と家族だけに時間とお金掛けたい。
数ヶ月〜何に数回程度の親戚に気を使うなら、自分と子どもに関わる仕事、学校、地域や部活、習い事が一緒の人達を大事にしたいって思うんだけど。
おかしいかな、同じ感覚の人いないかな?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません