ビシソワーズ
後藤久美子の元夫ジャン・アレジ氏がスピード再婚 後藤との慎ましいお披露目から一転、豪華な結婚式を決行 「ゴクミとは事実婚だったのに」とファンもモヤモヤ
女性セブンプラス9/3(木)11:00
後藤久美子の元夫ジャン・アレジ氏がスピード再婚 後藤との慎ましいお披露目から一転、豪華な結婚式を決行 「ゴクミとは事実婚だったのに」とファンもモヤモヤ
後藤久美子の元夫ジャン・アレジ氏がスピード再婚 後藤との慎ましいお披露目から一転、豪華な結婚式を決行 「ゴクミとは事実婚だったのに」とファンもモヤモヤ
「私を夫として受け入れてくれますか?」。白髪をオールバックにまとめた新郎がそう問いかけると、純白のドレスに身を包んだ新婦は笑顔で「はい」と答え、ふたりは優しい口づけを交わした──。
現地時間8月29日、元F1ドライバーのジャン・アレジ氏(62才)がイタリア南部で極秘裏に結婚式を挙げたことが、現地メディアによって報じられた。
6月にゴクミこと後藤久美子(52才)がアレジ氏との事実婚解消を発表して、わずか2か月余り。アレジ氏は報道の2日後、自身のSNSでも「Love」と言葉を添えて式の写真をアップし、“スピード再婚”を公にした。
「イタリアメディアによれば、新婦はアニアさんという名前で年齢や職業は不詳。アレジ氏とは《数年来のつきあい》とされています。いわゆる“不倫関係”も疑われていますが、後藤さんとの夫婦関係がかなり前から冷めきっており、いわば“仮面夫婦”の状態だった可能性がありそうです」(芸能関係者)
「長女はモデル、長男はレーシングドライバーになり、次男もプロボクサーを目指しています。子育てが一段落し、今後さらに芸能活動が活発化しそうです。本人としてはアレジ氏が誰と再婚しようが、もう関係ないと割り切っているようです」(前出・芸能関係者)
交際宣言から約30年。ふたりはいま、まったく別の景色の中にいる。
※女性セブン2026年9月17日号
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/j7p/entertainment/j7p-180040?redirect=1
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません