カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母が「来ないならお年玉あげれない」
26/09/05 14:36:29
うちの旦那も同じタイプ。 働けとは言われたないけど、 金銭管理は私がしていて、 さすがにそろそろ働かないと削るだけでは限界だと思い 在宅で仕事を始めたのよ。 その日は日中で終わらせられなくて、 のんびりタイムに入ってたから ちょっと仕事始に手を付けたの。 そしたら、子供達が空気読んで 私と遊べないと察したのか、 夫にちょっかい出し始めて、 何か知らないうちに長男が泣いてて… 夫から 急に仕事始めんなよ 俺だって何していいか分かんないじゃん 一言子供の面倒見てって言ったら 俺だって気合い入れて相手するのに 何にも言わないから こんなことになったじゃん その仕事辞められないの? って、わけ分かんないこと言われたよww.w 何で子供の面倒見てって私が お願いする立場なのか分からんし、 気合い入れないと面倒も見れないの?www 毎日仕事から帰ってきたら 何もしないもんねwww 3人のお風呂と髪の毛乾かすのと歯磨きと 私が一人でバタバタしてる間 のんびり本読んでるだけだもんねw スマホじゃなきゃいいわけじゃないよ? 何もしないならスマホも本も一緒だからね? 何で男っていつでも自分が一番なんだろうね。 本当に嫌いwww
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/23 23:42:53
329224
2
26/10/23 23:38:11
159
3
26/10/23 23:44:14
22916
4
26/10/23 23:25:56
14968
5
26/10/23 23:24:40
11
26/10/23 23:32:59
0
26/10/23 23:32:34
26/10/23 23:24:52
26/10/23 23:20:40
26/10/23 23:37:09
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 作っているだけで汗だく
26/09/05 14:36:29
うちの旦那も同じタイプ。
働けとは言われたないけど、
金銭管理は私がしていて、
さすがにそろそろ働かないと削るだけでは限界だと思い
在宅で仕事を始めたのよ。
その日は日中で終わらせられなくて、
のんびりタイムに入ってたから
ちょっと仕事始に手を付けたの。
そしたら、子供達が空気読んで
私と遊べないと察したのか、
夫にちょっかい出し始めて、
何か知らないうちに長男が泣いてて…
夫から
急に仕事始めんなよ
俺だって何していいか分かんないじゃん
一言子供の面倒見てって言ったら
俺だって気合い入れて相手するのに
何にも言わないから
こんなことになったじゃん
その仕事辞められないの?
って、わけ分かんないこと言われたよww.w
何で子供の面倒見てって私が
お願いする立場なのか分からんし、
気合い入れないと面倒も見れないの?www
毎日仕事から帰ってきたら
何もしないもんねwww
3人のお風呂と髪の毛乾かすのと歯磨きと
私が一人でバタバタしてる間
のんびり本読んでるだけだもんねw
スマホじゃなきゃいいわけじゃないよ?
何もしないならスマホも本も一緒だからね?
何で男っていつでも自分が一番なんだろうね。
本当に嫌いwww
通報
返信コメント
まだコメントがありません