• No.13 ビシソワーズ

    26/09/06 08:03:56

    サッカーのトラブルの時の聞き取り調査、一切しなかったの?サッカーする人数いたなら目撃者もいるだろうし、先生に仲介してもらうとかしないのか?
    カイセイ母に同調してる保護者含め、出てくる人みんな変だと思う。

  • No.153 冷製茶碗蒸し

    26/09/06 15:00:56

    >>13 まさかの展開で、タイガ君に色々された母親達がここぞとばっかりに便乗してたりして。
    (※今まで子供同士だから大目にみてたor主人公がどうしようもなく問題があって関わりたくないから避けていたみたいな)
    それに、カイセイ君は無理だけど、隣のクラスの子達と遊ぶって選択してるのも気になりますよね。
    同じクラスにお友達いないのでしょうかね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.172 キッチンが暑すぎる

    26/09/07 06:56:25

    >>153
    カイセイ君と遊べなくとも他のクラスメイトとも遊べないので、隣のクラスの子と遊ぶ
    ・カイセイ君以外にもタイガ君とトラブルがあった子が沢山いた
    ・カイセイ君のお母さんがボスで、他の親が追随した
    どっちなんでしょうね

  • No.178 梅シロップ

    26/09/07 09:52:14

    >>153
    この漫画の描写では、ボスママの意向を忖度した部下ママが、子供に遊ばせないようにしてるよね。
    それに、隣のクラスの子とは遊べるなら、タイガは特に問題ないって思うのが普通だけどね。隣のクラスの厄介者なんか相手にしないからね。
    だいたい、だからタイガはあんまり気にしてないんじゃないの。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。