• No.145 みつ豆

    26/09/08 20:35:03

    「わかりました、母子登校に行きます」
    私だったら担任に言いそう。
    お仕事よりお腹を痛めて産んだ娘の方が大切だから。
    付き添うことで娘が安心して登校してくれるなら、母子登校して授業を見るよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.166 ジェラート

    26/09/08 20:59:31

    >>145
    それもひとつの選択肢ですよね。
    けどこのお話の主人公、旦那さん含めお子さんよりキャリアな印象を受けます。だから困っちゃってるんですよね。

    旦那さんと交代で仕事調整できるとかならまだ違うんでしょうけど、もしかしたら休みにくい社風の会社かもしれないし…。

    娘さん繊細さんっぽいことが根本のようなので、いずれにせよそのあたりきっちり向き合わないといけないはずなんですが…。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。