• No.25 わらびもち

    26/09/02 18:07:46

    増えすぎててむしろ奨学金同士で結婚できるんでは
    私の頃は奨学金もちは珍しくて(学費高めの私立大→大きめだけどすごく大きくはない企業)男女どちらもやや敬遠対象だったけど、今は逆にふつうだし

  • No.34 シャーベット

    26/09/02 18:30:55

    >>25
    いやそれね、ダメな事だけどそういう時代になったと思った。
    子どもが公務員なんだけど、採用後に奨学金の額聞かれて、なんで?と思ってたら今は奨学金の他に借金してる子がいるから確認してるって。
    職場の金を横領しかねないからって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。