• No.333 冷凍うどんが救世主

    26/09/03 20:08:51

    >>323 奨学金は結婚の足枷にはなるだろうけど、そんなのは夫婦になる予定のふたりが考えることであって、それが全てではない。

    むしろ、生き方が多様化したというのに、未だに女性を自分の母親がわりにしつつ、生活費を折半してくれるはパトロン扱いする男が多いんだから、女性が結婚する意味がない。
    男性側にとっての夫婦平等は、金銭的折半だけだもの。
    自分の人生を投げ出してまで、尽くす価値がないんじゃないの。

  • No.335 冷製コーンスープ

    26/09/03 20:12:06

    >>333 逆
    男性が結婚する意味がない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.391 冷凍うどんが救世主

    26/09/03 22:03:52

    >>335 だったら、なんで世の男共は、SNSで散々、女が欲しいと騒ぎ、それが叶わないと知ると今度は加害を始めるんだろうね。
    女と結婚するメリットがないなら、必死に婚活する必要も無いし、飯代も奢れない自分の収入を正当化するために男女平等なんて叫ばなくていいのに。
    ほんと、見苦しい存在だよ。
    黙って一人で生きればいいのに。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。