• No.102 料理したそばからなくなる

    26/09/03 19:39:55

    うちの娘もずっと美容師になりたいと言ってる。
    娘は年齢男女問わず誰とでも話せてコミュ力高いし、前髪やサイドの髪の毛は自分で切ってるけどめちゃくちゃ上手だし、ヘアアレンジも複雑なのも自分ですごく上手にやってて親バカながら向いてると思う。
    でも、親としては給料安くて激務で離職率高いよなーとか、もし辞めたら学歴もないし次どういう職業に就けるんだろうとか心配してるけど、なりたいもんはしょうがない。
    進路は高校生活でそれでも美容師になりたいなら美容学校へ行っていいし、でも夢は変わるかもしれないから大学進学の道も残してほしいと言ってて、大学進学に強い私立高校普通科へ進学予定。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。