• No.556 麦茶作りが追いつかない

    26/09/09 18:30:37

    そもそも月1で何で来るのよ。夫が子供連れて実家に行けばいいじゃん(下の子はまだ夫一人に預けるのは不安かもだけど)
    その間、妻はゆっくりできるんだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.586 ラタトゥイユ

    26/09/10 13:27:58

    >>556
    いやいやいやいや!
    この夫に大切な我が子を任せられますか?
    義実家で好き勝手におもちゃにされますよ?何食べさせられるかわかりませんし、義両親の直箸とかでやりたい放題になりそうだし、チャイルドシートとかも無視して抱っこで車に乗せて連れ回しそうじゃないですか?
    この夫、危険なことや不衛生なことに「ダメ」って言える人じゃなさそうだし、そもそも我が子の安全に気を配ってちゃんと目を離さずに見ておくとは思えない

    日頃からきちんと育児参加して心から信頼して任せられる夫であり、尚且つ安全面や衛生面に十分気をつけてくれる常識的な義両親である場合だけ、「夫と子どもだけで帰省」が可能なんですよ!
    このマンガみたいな状態では、絶対に夫と子どもだけで帰省させられない!!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。