急上昇
すもも
妊娠19週です。
もともとすぐに不安になってしまう性格で、妊婦健診以外でも、不安な症状があった際にここ1ヶ月半ほどで3回予定外で受診しています。
(出血1回、高位破水疑い2回。電話相談も1回あります)
そろそろ「またあの人が来た」と思われそうで怖いです
健診時にも色々と相談するので、多分主治医の先生も少々めんどくさいなと思ってると思います
妊娠中に、健診以外でたくさん受診されたことがある方いらっしゃいますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません