特典はコンプしました👍️ へのコメント(No.23)

  • No.19 主 トピ主です☆

    26/08/30 14:43:20

    どうにも説明が足らなかったようなので補足します。

    ①コラボ開始は8月
    ②対象菓子2点購入時に“レジで”特典をもらえるシステム
    ③レジが鳴ったか鳴らなかったかについては私にもわからない
    ④店員さんには何も言われなかった

    何が言いたかったかと言うと『お菓子が棚の中で奥に行ってしまい、賞味期限が切れた後に私が気づかないまま買ってしまった。』という珍事件を言いたかっただけなんです。

  • No.23 ところてん

    26/08/30 17:36:10

    >>19 コンビニの棚の奥なんてたかが知れてるじゃん、そんなの見落とすような棚卸業者は流石にいない。それに、本当に5月が賞味期限だったなら、少なくとも製造は3〜4月でしょ。コンビニのバックヤードにはそんな何ヶ月も保管するようなスペースはない。どれだけの種類の商品扱ってると思ってるの。
    よってこれは「主が見間違いに気づかず衝動的にトピ立てしてしまった珍事件」でしょうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。