• No.74 バンバンジー

    26/08/29 23:39:32

    >>29
    介護関係だけど、要望を伝えるのは全然OKです!
    稀に男性職員のみの日ってあるから、その日はごめんなさいだけど。。
    治療・介護拒否とか極端にならなければ大丈夫ですよ。シフト制ですから

    でも、トピは担任なので病院や介護施設のように担当するスタッフの融通が効くわけじゃないので、副担任を女性にしてもらいトイレなどは副担任にって対応してもらうように保育園に伝えるくらいしか出来ないからモヤモヤしてしまうんじゃないでしょうか?

  • No.76 主 マンゴー

    26/08/30 02:34:28

    >>74 お詳しいんですね!介護ならヒダの間拭いたりしますが、保育士さんは、どうしてるんでしょうね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。