• No.64 くずきり

    26/08/29 15:05:54

    トピには「他人に質問して意見を募る」という明確な『目的』がありますが、夫のお菓子購入は単なる『無計画な欲求』です。
    「目的のある行動」と「ただの欲望による行動」を同じレベルで語られても困ります。
    理由を聞かれて「立てたかったから」としか答えられないような浅い思考回路で生きている人と、私を一緒にしないでいただけますか?

  • No.101 BBQ

    26/08/29 16:54:37

    >>64 おう、じゃあこれも無計画なトピ立てじゃん。知りたいというただの欲望による行動じゃん。浅い思考回路だなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。