• No.57 水ようかん

    26/08/29 07:07:19

    自分の職場事情なんて話したところで部外者は理解できないです。イヤミを言われてイラッとしても受け流しましょう。「イヤミを言うのも仕事ですか?」または「先生、仕事サボって尾行したたんですか?キチンと仕事しないと問題になりますよ。」くらい言って終わりましょう。保護者から告げ口があったとしてもイヤミを言ったのは学童職員の意思ですから、良い関係性を築けていなかったのでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。