• No.21 冷凍うどんが救世主

    26/08/30 15:01:43

    これ友達は「まだ高校生なのに大変だな」って言ってるし高校通ってないこと知らないやつじゃん。
    そりゃ高校生でバイトして2万家にいれて家事してたら友達の目線から見れば大変だなーすごいなーってなるよ。マウントでもなんでもない。
    高校辞めてバイトしてるんだよねって言ったら普通に友達もそんなこと言ってないと思うよ。

  • No.95 にゅうめん

    26/08/31 12:27:55

    >>21
    息子本人は高校中退を言わないまま言われた言葉だけそのまま都合良く捉えて文句言ってるだけだしね。
    学生じゃないんならそりゃ働いて自立しろと言われるわ。
    こんな性格じゃ両親が揃っていてもあれこれ不満と言い訳ばかりだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。