• No.9 麦茶作りが追いつかない

    26/08/27 13:11:40

    「自分はこれ!」ってファイナルアンサー決められてないから新しいものが欲しくなるし、なかなか物も捨てられないし、結果散らかるのよね。
    たぶんもの少ない人って、手持ちのものに対してさして不満もたず淡々と暮らしてると思う。おそらく主は素敵になりたいって向上心があるはずで、それと表裏一体なのかも

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。