• No.50 麺ばかりになる

    26/08/28 22:03:27

    私の街は街の学校の自由研究の入賞作品が展示されるんだけど、参考に見に行ったら、明らかに親が手伝ってるだろって作品ばかりだったよ。大人じゃないと知らない薬品使っていたり、今から十年ほど前ですが、小中学生の作品でパソコンでまとめられていたりしたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。