急上昇
バンバンジー
旦那→仕事休んで子どもの持病の検診のため大学病院受診、絵日記の宿題。
私→仕事から帰宅したら洗濯、片付け、ご飯の用意、2回目の洗濯、風呂掃除、上の子の送迎。
大学病院受診も10年中毎月あるのに数回程度で毎回私。午前中まで仕事して、子供迎えて病院受診して、そこから洗濯やご飯作って、また洗濯して。なんか母親の負担多すぎて疲れた。絵日記も一緒にしたというわりにほぼ旦那がやったから、字も全然違うし、それを指摘したら不機嫌、お母さんとやり直せば?だって。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません