母親の負担大きすぎ問題 へのコメント(No.6

  • No.3 そうめんリクエストが続く

    26/08/26 23:46:31

    >私→仕事から帰宅したら洗濯、片付け、ご飯の用意、2回目の洗濯、風呂掃除、上の子の送迎。

    洗濯、片付け、掃除→ハウスキーパー
    ご飯→出前か外食
    に、したら主は上の子の送迎だけになるよ

    絵日記なんて、こだわる必要ない。適当に埋めればオッケーだけど、手をかけたいなら上記で空いた時間に主が手伝ってもいい

  • No.6 バンバンジー

    26/08/26 23:52:46

    >>3
    いやもうほんと、家事しないなら稼いできてくれよと思う。
    プラス今日は義母が下処理してない野菜を持ってきてくれてたから、それしてたらマジでゆっくりする暇なく。

    絵日記にこだわりはないんだけど、旦那の独特な?正しくない平仮名や漢字を真似て書いてしまって読めないから、ここは直した方が良いよね?って言ったら不機嫌になった。めんどくせぇ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.56 冷やしまぜそば

    26/08/27 13:36:47

    >>6
    げげ、、野菜要らない~
    仕事増やさないで欲しい
    有難迷惑だよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。