• No.102 冷製茶碗蒸し

    26/08/27 14:44:34

    私も鍵っ子で寂しかった。学童もドッチボールばかりやらされて嫌いだった記憶ある。
    小学生の時に私は将来絶対家にいる母親になる!となぜか固く決意したんだけど,実際は共働きで子供は一日のほとんどを保育園か学校+学童。
    本当は子供が帰ってきたら家にいたいけど在宅もリモートもない仕事で,やっぱり同じように悩んでます…

    しかし,子供の意見はどうでしょうか。
    うちの子はまだ小学校1年生だからか,一人で帰るのが不安で学童にいるから遅くなってもいいから迎えに来てほしいそうで,なんか思ったんと違うというか,自分の頃とはまた全然違った感覚を持ってそうです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。