• No.25 栄養バランスが気になる

    26/08/31 22:45:02

    命を軽く扱ってないから載せるんじゃん
    主が間違ってる

  • No.26 さっぱり系ばかりで飽きる

    26/09/03 07:51:53

    >>25
    死に際の苦しむ姿をSNSに載せて他人に見せる目的って何なんだろう?
    自分とペットの近況報告だけなら、見た人が辛い気持ちになる映像まで載せる必要は無いんじゃない?
    こういうのが理解できない立場としては、どうしてもインパクト重視で、より多くの人の印象に残そうと映像を利用しているように思えてしまうんだよね。
    人間ではご遺体を撮影する行為は一般的にタブーなのに、ペットだけはそれがOK、SNSにまで公開しちゃう、って時点で、やっぱりどこか動物だからと軽んじているわけでしょうし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。