• No.29 おかひじき

    26/08/28 11:34:53

    ひとまず新品の服ならありがとうございますの連絡は入れると同時に「缶詰めはほとんど賞味期限切れのようなのでこちらで処分しますね」と言う。
    缶詰めなんだから賞味期限切れても大丈夫と言われたら、「さすがに半年以上切れてるのは怖いのでもし食べるのであれば処分せず送り返しますがどうしますか?」と言う。

    ゴミを押し付けられたとか、その程度の扱いされたという感情論ではなく、事実に基づいた話だけすればいいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。