急上昇
そうめんチャンプルー
まだ賃貸にいたころに子供たちが子猫を拾ってきてしまいました。それが家を買うきっかけになりました。
その時の賃貸はペット不可だったので戻してきなさいと言いましたが可哀想と泣きました。
実家でずっと猫と育ってきた夫が、子供たちと一緒に公園を見てくると言って見てきたのですが飼い主も親も兄弟もいないようだから本格的に捨てられたようだと言って飼おうとしていました。
そんなことしたら私たち追い出されると言ったら、夫は知り合いの不動産屋に聞いていましたが近くに1箇所もファミリー向きで猫OKの賃貸はなかったのです。
県内に広げても遠くに1件のみで、転校はできないのでナシとなりました。
無理でしょ諦めたらと言ったら、次は3人で通学路に売っていた建売の家を見に行き、なんとその日のうちに仮審査を申し込みしてきました。ほーらこれで文句ないだろと言われ唖然としました。
もうどうにでもなれと思ったらそのまま家を買うことになり、現在に至ります。
こんな人はいますか?動物思いなのはいいですが呆れました。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません