熱中症になったことある? へのコメント(No.6

  • No.6 富士山

    26/08/25 22:27:54

    • 1 自分だけある

    何度もあります。
    今年はまだ熱中症になっていないけど去年は数回ほど経験しました。
    そのなかで旅行先で起きたのはきつかったかな。
    旅館に戻ってから倦怠感と目眩と頭痛がおきはじめて嘔吐を数回。
    ヒヤロンで首筋を冷やして塩タブレットを食べてクーラーの冷たい風を身体にあてて一晩休んだら治まったけど、郷土料理を食べ損なったのは残念だった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。