• No.3 冷やしたぬきそば

    26/08/25 15:53:56

    私は4人兄弟。
    兄弟が多いと言えるかどうかはわからないけど末弟がちょっと精神が歪んでいる。
    母親が毒親だったのでその影響もあるかも。
    上の兄弟が結婚や大学進学で家を出て行ってしまって中学生のころから一人っ子状態で母親に支配されていたっぽい。
    人生も就職もうまくいかず、50歳過ぎてきたけど独身。
    先日一緒に旅行に行ったんだけどあまりに屁理屈ばかり言うし、タヒタヒ平気で言うので身内でも嫌になったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。