• No.99 エアコンをつけても暑い

    26/08/25 22:02:04

    親しき仲にも礼儀あり、だよね。
    ペットシッターに依頼したら幾ら掛かるかご友人は理解しているんだろうか。

    入院前に挨拶に来た時には手土産のみで謝礼金の話は何にもなかったって事だよね。
    入院でお金が掛かるのもわかるから、前払いが心もとないならせめて挨拶に来た時に後払いで謝礼いたしますって言うべきだったよ。社会人なんだしさ。
    旦那さんは主がタダ働きされてるのが許せないんだと思いますよ。世間のペットシッター代を丸々払えって思っているのではなく、友人価格であっても支払うのは常識だろう、ってさ。だから電車代を請求する事でご友人に自覚して欲しいんでしょうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。