洗濯用の液体洗剤類のキャップの表示について

匿名

エアコンをつけても暑い

26/08/25 11:53:13

我が家は洗濯では液体の、洗剤・漂白剤・柔軟剤を使っています。それぞれのキャップに書かれている使用量の表示ですが、洗濯機の水量(30Lや45Lとか)で書かれているのと、液体剤そのものの量が分かるように書かれているものの2種類あるけれど、全部洗濯機の水量で45Lならここの線まで〜 の表示の方が楽じゃないですか?
洗剤そのものの量でのキャップだと、えー、キャップの30mlの線って洗濯機の水量は何L相当だったっけか‥?って本体の説明をみたり考えるのがめんどい。
(それくらい覚えろよって感じですが)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 エアコンをつけても暑い

    26/08/25 11:59:35

    >>1 ワイルドですね!

  • No.1 アイスクリーム

    26/08/25 11:56:22

    いちいちキャップにいれずそのまま投入してる

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。