• No.349 マンゴー

    26/08/26 09:40:21

    ここのトピ主の富士山は働いてもご褒美をもらう価値のない人なんだろうけど、ご褒美をもらえる専業主婦は存在しているだけで価値がある人なんだよ。
    私も専業主婦でも子育てしているだけで子供からめっちゃ愛されて夫からご褒美をもらってるから存在しているだけで価値あるんだよね〜。
    今の自分の幸せを確認できたから、主も他人に幸せを感じさせることができる点で価値があるよ。
    そんな主に、今日は自分へのご褒美を買い与えてあげてね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。