• No.9 グァバ

    26/08/23 10:11:55

    まあ、すべての子が生意気なわけではありませんが、昔のように先生に威厳はないですね。子供に手を上げたりしたら、すぐに虐待通報されてしまうし、叱ることも難しい。すぐに親に言いつけて、クレームをつけてくる親もいる。先生も必ずしも正しいとは言い切れないんですが。いろいろな制約もある中できちんと善悪の判断を下すのは難しい世の中ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。