あなたがもし40歳で独身だったらどちらの人生を選びますか?

匿名

アセロラ

26/08/22 20:19:18

①友達の紹介で出会った45歳の彼、
身長156cm、自分よりも低い、太っている、
メガネ、顔はタイプではないしイマイチ、
この彼と結婚する


②独身でいる


どちらも無理って人はコメントいらないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.64 デラウェア

    26/08/23 23:02:05

    • 1 ①彼と結婚する

    それか③その他:他の人を探す
    なんか最近、やけな老後のこと考えるんだけど
    先に相手が死ぬ場合もあるけど最期迎えるときに配偶者いなくて一人で死ぬって自分的には寂しいかなと
    そのスペックでも結婚相手として浮上してきたってことは、そんなにナシじゃないんじゃない?

  • No.43 富士山

    26/08/23 02:13:34

    • 1 ①彼と結婚する

    年収1億なら結婚して養ってもらう。で、他の男と浮気する。

  • No.25 かき氷

    26/08/22 22:47:01

    • 1 ①彼と結婚する

    その人と話してて面白かったり、一緒にいて苦痛にならないなら結婚考えるかも。

  • No.24 おかひじき

    26/08/22 22:43:56

    • 1 ①彼と結婚する

    誰もいないけどこっち。
    41歳42歳って歳重ねて45歳ぐらいになったら、もう子供産める人生はないんだって思ったら絶望感やばそうだから、とりあえず結婚して妊活して、だめだったら離婚も可。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。