• No.5 ところてん

    26/08/21 15:44:32

    地球平面説なんてまだまだ可愛いもんだよ
    陰謀論の中には「オーストラリアは存在しない」なんてのもある
    大昔イギリスは流刑地としてオーストラリアに犯罪者を送ったとされているが、実は全て太平洋の真ん中で溺れ死んでいる事を隠すために架空の大陸を捏造した、なんだって(笑)
    で、実際に飛行機で行けるオーストラリアは実はイギリス領の別の土地で、そこに住んでいるオーストラリア人はみんなイギリス政府が雇ったサクラなんだそうな(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7 冷やしぜんざい

    26/08/21 17:01:25

    >>5
    じゃあ私は架空の国に遊びに行ったのか
    架空のグレートバリアリーフ、とても綺麗だったわよ!(笑)

  • No.8 冷奴

    26/08/21 21:09:30

    >>5
    イギリス好きとしては、大英帝国が往年よりも巨大なパワーもってそうで嬉しい。首相コロコロ変わるし、物価高も日本以上だし、最近、本当に落ちぶれてきたなと思ってたけど、まだオーストリア偽造するくらいのパワーがあるとは!
    いや、大英帝国だよ?溺れ死んだことを隠す必要なんかないでしょ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。