経産婦を験産婦とは一度も言ってないし、国際結婚に微塵も憧れてない30代国際妻

匿名

ししとう

26/08/21 02:32:02

アラサー国際妻はたまたま相思相愛になり結婚した相手が欧米人だっただけで
もともと国際結婚に微塵も憧れは無かったって。
今も憧れは一切ないんだって。 
国籍や人種関係なく、愛で選ぶって素敵♪ 平成生まれならではだね。

それから国際妻は経産婦を験産婦なんて一度も言ってないって。
あたかも国際妻が験産婦と言ったかのような作り話トピ立てられてるけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。