失踪中の旦那の車検代 へのコメント(No.31

  • No.31 栄養バランスが気になる

    26/08/21 07:27:15

    まず離婚届けを出しちゃってみてくださいねーw
    これで一旦は離婚成立
    主さんと旦那さんは他人となりまーす

    まあバレたとて裁判に持ち込めるほどの銭も頭も無さそうな旦那さんですので多分大丈夫じゃないかなーっとニャッピーたんは予想しますんW

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.33 水まんじゅう

    26/08/21 09:10:44

    >>31
    失踪届を出してますので、私文書偽造がバレバレです。
    役所はそこまで調べないと思うので一旦成立するとは思いますが、夫が訴えた場合、取消された上に刑事罰を負います。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。