• No.213 冷やしまぜそば

    26/08/24 10:40:57

    何かタッくん随分に書かれてるけど、昨今は大学生だと交際=結婚になるの?そんな時期尚早な。カレカノとしてしばらく付き合って、異性の考え方とかを勉強?する期間だ、と思ってたら遅いの?
    このままじゃ売れ残る!?とかと、焦って籍入れて結局離婚・・・って方がわたしは嫌だけどなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.227 モロヘイヤのおひたし

    26/08/24 11:01:09

    >>213
    この子の場合は事情を打ち明けたら「結婚は無いな」って言われたのにその後当たり前のように連絡してくるのが随分に書かれてる原因だと思うけどな。
    交際イコール結婚とか早く結婚したいとかじゃなくて。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。