• No.67 そうめんのアレンジが限界

    26/08/19 16:24:44

    参加したい飲み会じゃないだけでしょ。
    うちの息子(20代)は飲み会があると全部出席してるし、この冬にある社員旅行も行く気満々。行き先の希望を出せるらしくこの前、悩んでたくらい。

    同期や同世代がいないなら行きたくないと思う気持ちもわかるわ。誘うだけ誘って、欠席なら「じゃあまた今度」でいいと思う。これが会社がらみじゃなければ誘うのやめたら?となるけど会社がらみだから最低限、声掛けだけは続けた方がいいね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。