• No.83 秋ナス食べる嫁

    26/09/08 17:44:25

    母が「息子しかいない」タイプだった。
    結果、弟は依存されまくって人生曲がった(母が亡くなって独身貴族満喫してる)
    私は私で虐待・搾取されていたので、子どもとの距離の取り方はよくわからないし、過干渉に依存するタイプだろうと自覚もあったので、子どもの手が離れかけるのと同時進行にボランティアも始めた。
    今は、まぁ、適当に放置してるよ。

    *ペット飼う
    *仕事にまい進する
    *ボランティア
    *趣味のサークルに入る
    あたりは、中年暇つぶしあるあるだし、子どもの手が離れたあたりで親の介護が始まったりして、そっちに気がむくかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。