長女の対応について へのコメント(No.92

  • No.88 子どもが同じものしか食べない

    26/08/18 22:46:59

    >>1 アウトレットもケーキも、長女さんの言う通りじゃないですか。全く冷たく無いですけど。

    主さん、娘さん達に対して、「育ててやった」って思ってるなら、私からすれば毒 親 寄りだと思いますね。うちの両親は私たち子供に対してそんな事を思ってないですし、私も子供に対して、そんな気持ちは持たないです。
    健やかに育って欲しいので、私の子になってくれて、ありがとう。としか思っていません。

    あと、自動車の保険くらいご自分ですれば良いと思いますよ。長女さんに対して嫌な気持ちを抱いているのに、頼む事が不思議です。

  • No.92 うな重

    26/08/18 22:53:14

    >>88
    アウトレットの件は、
    夫と出掛けると不機嫌になってつまらないし、
    次女も「父さん抜きで行きたい」と言ったので、
    そのようにしました。

    ケーキの件は、普段は食べないくせに、
    妹家族が来た時だけ無いと不機嫌になるのは幼稚すぎませんか。


    長女は近くに住んでいて、今働いていないので時間あるかなと思って頼みました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.95 ジェラート

    26/08/18 22:58:06

    >>92
    長女は2歳半の双子がいるんでしょ
    普通頼まないわ
    自分で行けとしか思わないわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。