長女の対応について へのコメント(No.118

  • No.14 うな重

    26/08/18 17:49:19

    >>13
    じゃあ正論であれば人を傷付けたり不快な思いをさせたり、配慮の無い言い方でも許されるのですか?

  • No.118 給食のありがたみを実感

    26/08/19 00:04:03

    >>14

    >自立した大人とはいえ、親に対する口の利き方があると思いますよ。
    >育てて貰ったのは誰のお陰か聞きたいですね。

    主だって正論だからってこういう論理で子供を追い詰めてるわけで。
    結局あなたダブスタなんだよ。
    そりゃ子供から見たら嫌な親だな、相手にしたくないってなるよ。
    しかも夫婦間の問題を子供に丸投げしてくるって最悪。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。