• No.20 岩牡蠣

    26/08/18 06:55:05

    私なら本人が試合に出れるなら全額でも出して行かせてあげます。
    頑張った事へ最後まで責任を取る意味でも、ご褒美としても出さない選択肢はないです。

    もしくは強豪校で部員が大量に居る補欠ですらない応援要員で、家計に余裕がないなら出さないのもアリかもです。
    それでも経験として行かせたいですけどね。

    そもそもムダだと思うなら部活をやる費用は本人が準備できる範囲でとか、後で働いて返してねとか約束すればいいのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。