• No.16 麦茶作りが追いつかない

    26/08/18 06:37:03

    主は払いたくないって思いで固まってるのにここで聞いてどうするの?
    無い袖は振れないって子供に説明するしかないじゃん。
    ここに書いたことを本人に言いなよ。
    出したく無い、馬鹿馬鹿しいって。
    納得してもしなくても関係ない。払わないものは払わないで終わりにしたら?

    私なら出してやるけどね。
    頑張った事の結果が出て全国大会出場なんて凄い事だもんね。
    お金で買えない経験だからさ。
    夏の旅行を我慢したって思って出す。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17 火を使ったら負け

    26/08/18 06:43:45

    >>16
    それを言ったとしても娘が旦那に話したら旦那がだすと言って払うだろうし、結局は支払う事になってしまいます。
    私はもうそれに振り回されるのも嫌だし、その嫌な事に家庭のお金を使うのは納得出来ません。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。